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「3次元修正」ツールボックス内のツールは、次の用途に使用します。
ソリッドの面を修正または削除する。
既存のソリッドの和、積、差から1つのソリッドを作成する。
既存のソリッド上にカット、フィレット、面取りを配置する。
目的 |
「3次元修正」ツールボックスで選択するツール |
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ソリッドの内部または外部の1つ以上の面を移動します。 |
「ソリッドを修正」
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ソリッドから1つ以上の面を削除します。 |
「面とヒールを削除」
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複数の既存ソリッドの和(重なり)である1つのソリッドを作成します。 |
「領域の和を作成」
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複数の既存ソリッドの積(重なり)である1つのソリッドを作成します。 |
「領域の積を作成」
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あるソリッドから1つ以上のソリッド(重なり)を差し引いて、1つのソリッドを作成します。 |
「領域の差を作成」
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ソリッド内にカット、スロット、ポケットを作成します。 |
「ソリッドをカット」
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ソリッドの1つ以上のエッジをフィレットします。 |
「エッジをフィレット」
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ソリッドの1つ以上のエッジを面取りします。 |
「エッジを面取り」
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